CONSULART

お問い合わせ

新着情報

2016.03.09

【緊急】3月8日21時頃~3月9日9時頃までに弊社宛にメールを頂いたお客様へ

お客様各位
いつもお世話になっております。
 
3月8日21時頃から3月9日9時頃まで弊社メールサーバーが不調で送受信がなかなかできない状況になっておりました。
 
お客様におかれましては、当該時間帯にxxx@consulart.jp(※「xxx」はネーム名)へ送信した場合、弊社において正常に受信できていない可能性がございます。
 
大変申し訳ございませんが、お心当たりがあるお客様につきましては、念のため、再送をお願いできますと幸いです。
 
ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後とも弊社株式会社コンサラートをよろしくお願いいたします。
ページトップ